3日目 3月24日

   3日目スタート!

   天気晴れ

 

   本日はナガシマスパーランドにおじゃましました。ずっと来たかったのですが、埼玉からだと遠いので初めて来ました。

   

   来る途中、赤のV storm乗りの方に1000円頂きました!有り難く丁寧に使わせていただきますね。ありがとうございます。

f:id:terako0322:20190325004917j:image

 

   最初に乗ったのは嵐!

   優先券は買わずに30分で乗車。感覚はええじゃないかと似てたけど、体感10秒位でちょっと物足りないな。

 

    お次はボブカート。対して期待してなかったけど、こっちは面白い!レール上を60キロ位でコーナー曲がりながら走れる。小ちゃい子から大人までレース感覚で遊べるアトラクションでした!(^ω^)

 

   高揚した状態でスチールドラゴンへ!

   こちらは普通に並ぶと150分待ちとの事。そりゃー優先券買いますよ。購入後直ぐ乗車。横に長いので上下してリズムをとることが多い。

f:id:terako0322:20190325010804j:image

富士急は山を楽しめて、こっちは海を楽しめる感じかな。夜乗ったら館内のライトアップと、工場夜景両方楽しめて最高かも!

   ここで、声が枯れはじめる。(°▽°)

 

   休憩してからフリーフォールへ!

   乗る時に1人と言ったら、ここではちょっとひかれてたな笑

   後ろにいた大学生位の子と2人で乗車。カウントダウンもないからもうね。落ちた瞬間

f:id:terako0322:20190325011426j:image

   こんな顔して大声あげてました。隣の男の子一緒に乗ってくれてありがとう。

 

   ふらふらのままアクロバットへ!ここは90分待ちなので、並ぶことにし大体時間通りに乗れた。ここはUSJのフライングダイナソーみたいに乗ったら下向きのまま動き出す。安全のためか、スピードが遅い。ふーんって感じ。

f:id:terako0322:20190325012110j:image

 

   最後はスペースショット!

  上方向に 0キロから100キロ位の加速を味わえる(盛り過ぎか)。ここも楽しかったです。実際に乗るとその速さがよく分かる。何回でも乗りたくなる魔力がありました。

 

   白鯨が今月の28日からとの事で乗れませんでしたが、十分楽しめました!

   ただ、春休みで日曜なのに調整中が多かったり、一台しか動いてないのはどうなのかと。

f:id:terako0322:20190325012734j:image

 

   身体も冷え冷えなので、バス移動し、入園割引を使って湯あみの島へ!

   ここはスーパー銭湯だけど、長浜温泉が楽しめて休憩施設も充実してたので、ちょっとゆっくりすることに。

    店員さんに起こされ気付いたら23時。

f:id:terako0322:20190325013509j:image

 

   途中何度か起きたのに悪い癖で何度も二度寝かましたのが悪いんですね(自分が悪い)。

   バスの時間23時10分までなので速攻で支度しギリギリ乗車。運転手のおじさんとお話ししながら戻りました。

f:id:terako0322:20190325013920j:image

f:id:terako0322:20190325014016j:image

f:id:terako0322:20190325014026j:image

   

   23号を南下し、チーズ牛丼を食して快活クラブ鈴鹿白子店へ。

 

   走行距離  77.5キロ

   使用金額  9488円

 

   毎日日付変わる前に更新したかったけど、寝る前ならセーフかな?笑