62日目 5月22日

 

    62日目スタート!

    天気 晴れ

 

 

 

    朝1時起床。強風で目を覚ましテント飛ばされそうになってたので、慌てて手で押さえてました。

 

    怖くてなかなか眠れませんでした。楽しようとして、ペグをしっかり打ってなかったのがいけないんですけどね。

    途中力尽きて、日が昇る頃にはやんでるだろうということで寝落ちしました。

 

    朝5時。

f:id:terako0322:20190522200943j:image

 

    変わんないじゃん。これじゃ撤収無理でしょ。もう一回寝ればきっと大丈夫!

 

    8時。

    やっぱりダメでした。

    まわりのテント仲間は既に撤収していて、これ以上は待っても無駄だと思い、テントが飛ばされながらも何とか撤収作業しました。

f:id:terako0322:20190522202036j:image

 

    四万十川の方を観光するつもりで南下するも道狭過ぎ。国道439号線なはずなのに、これじゃー酷道だ。

 

    狭いだけならいいけど、ガードレールはないし落ち葉濡れてるし、凹凸酷いしで疲れました。

 

    四万十市に抜けてメガ盛り牛丼食べても回復しなかったです。

 

    昨日の強風と空腹で走ったから疲労度マックスです。

f:id:terako0322:20190522202001j:image

 

f:id:terako0322:20190522202056j:image

    ガリガリ君久しぶりに食べると美味いな。

 

    残りの力を振り絞って、四万十の宿でお風呂入って爆睡しました。

f:id:terako0322:20190522202226j:image
f:id:terako0322:20190522202221j:image
f:id:terako0322:20190522202231j:image

 

    少し楽になりました。バイクは仕事より体力使うから寝て食べないとダメだな。

 

    砂浜美術館をみに、入野海岸に行くも、GWしかやってないんですね。

f:id:terako0322:20190522202719j:image

 

    スーパーで買い物して、宇津海水浴場でテント張ります。

f:id:terako0322:20190522202917j:image
f:id:terako0322:20190522202914j:image

f:id:terako0322:20190522202945j:image

 

    海の音聴きながらだとよく眠れるんで最高です!

 

    晩御飯はお弁当が売ってなかったから酒とチーズ。

f:id:terako0322:20190522203132j:image

 

    結局移動しかしてない1日になりましたが、そういう日があってもいいでしょう。

 

    高知は川の色が綺麗でしたが、同じ道は走りたくないですね笑。おやすみなさい。

 

 

 

    走行距離 142.5キロ

    使用金額 3818円