130日目 9月10日

 

     130日目スタート!

     天気 晴れ時々雨

 

 

 

      朝風呂入ってスッキリしてから、富士急ハイランドで遊び尽くします!

f:id:terako0322:20190911000524j:image

f:id:terako0322:20190911000552j:image

 

     来るのは1年ぶりくらいかな。今年はちょうど50周年みたいです。

 

     今日はバンドリとナルトがコラボ中!

 

 

f:id:terako0322:20190911000851j:image

 

     来ない間にシングルライダーなんて出来たのか!FUJIYAMAに入場して10分で乗れました。

f:id:terako0322:20190911001055j:image

 

     相変わらず楽しい!

 

 

     お次はええじゃないか!

f:id:terako0322:20190911001212j:image

 

     ここもシングルライダーでさくさく乗車。

     昔より揺れが強くなってるからか、頭ぶつけまくって痛かったです。

f:id:terako0322:20190911001519j:image

 

     午後から天気崩れるみたいなので、午前中のうちにクールジャッパンに乗りましょう!

f:id:terako0322:20190911001743j:image
f:id:terako0322:20190911001740j:image

 

     大丈夫。大丈夫と思ってカッパ買わなかったら、案の定全身ずぶ濡れ。靴まで浸水しなかったのが救いでした。

f:id:terako0322:20190911002031j:image

 

     戦慄迷宮前のベンチで乾かしてたら、大学生のお兄ちゃんと仲良くなって、夜から戦慄迷宮に一緒に行くことになりました。

 

     1人だと割高過ぎて諦めてたからラッキー!

f:id:terako0322:20190911002224j:image

 

 

     1時間くらいブログ更新してから、お隣の絶望3要塞へ!

f:id:terako0322:20190911002335j:image

 

    ホラー脱出系だったけど、忙し過ぎて怖がってる暇ないと思います。

    1回目の結果。

f:id:terako0322:20190911002504j:image

 

     仕方ないね。2回目行ってみよう!

f:id:terako0322:20190911002539j:image

f:id:terako0322:20190911002625j:image

 

     最後の鍵が見つからなくて、さすがに諦めました。( T_T)\(^-^ )

 

 

     ナルトの広場は狭かったですが、雰囲気は出てましたよ!

f:id:terako0322:20190911003013j:image
f:id:terako0322:20190911003004j:image
f:id:terako0322:20190911003009j:image
f:id:terako0322:20190911003020j:image
f:id:terako0322:20190911003017j:image

 

     たぶん等身大だと思うけど、カカシさん大きいんだね。( ̄∀ ̄)

 

 

     ここらでガルパンの写真あげときます!

f:id:terako0322:20190911003247j:image
f:id:terako0322:20190911001740j:image
f:id:terako0322:20190911003254j:image
f:id:terako0322:20190911003243j:image
f:id:terako0322:20190911003251j:image
f:id:terako0322:20190911003239j:image

 

      私はラブライブ派だったけど、アニメが良ければバンドリも好きになってたかもしれん。

 

     高飛車はシングルライダーないけど、見てたら乗りたくなったので、120分並びます。

f:id:terako0322:20190911003500j:image

 

     後もう少しのところで雷が鳴り出して、携帯から謎の発信音。

f:id:terako0322:20190911003554p:image

 

     これやべーやつじゃん。( ゚д゚)

 

     それでもこの雨の中、どこかに行くわけにも行かないので待機。

 

     無事晴れました!

     まだちょっと怪しいけど、天気がもってる間に乗ります。

 

     角度はエグいけど、富士急の中では優しめだと思います。

 

 

     集合時間までまだあるので、FUJIYAMAにもう1回。空いてるパニックロックに乗りました。

f:id:terako0322:20190911004252j:image
f:id:terako0322:20190911004244j:image
f:id:terako0322:20190911004248j:image

 

 

      戦慄迷宮前で再会し、6人でいざ潜入!

 

      ボディータッチあるって聞いてたけど、そんなこともなく。雰囲気は出てたけど、最初のビデオが怖いくらいで大したことなかったです。

     笑顔でパシャり!

f:id:terako0322:20190911004752j:image

 

     あまりにもシラフだったから、私のせいで緊張感出なかったら申し訳なかったな。(;ω;)

 

     さすがにもう動いてるアトラクションもないし、小雨が降り出してきたので帰りますか。

f:id:terako0322:20190911005011j:image

 

     皆さん誘っていただいてありがとうございました。大学生活楽しんで下さい!

 

     私は雨が弱くなるまで待機。

f:id:terako0322:20190911005142j:image

 

 

      今日まるまる何も食べてない事に気付いたので、サイゼで晩御飯。

f:id:terako0322:20190911005322j:image
f:id:terako0322:20190911005314j:image
f:id:terako0322:20190911005319j:image

 

     ストロー反対にさす位には疲れてました。

     めんどくさいからそのままでいいや。笑

 

     ご飯食べたら眠気が襲って来たので、日付けが変わるまでいることにします。

     それではお休みなさい。

 

 

      走行距離 33.7キロ

      使用金額 8537円