1日目 3月22日

f:id:terako0322:20190322191729j:image

   当日朝9時に出発する予定が、荷物載せるのに苦戦。結局10時過ぎ(笑)

 

   高速を使わずに箱根方面を目指すも、これが失敗。下道混んでて箱根につくも14時30分。

次から臨機応変に使うべきかな。

 

   さらに人多すぎて観光する気分じゃないなーって思ってたら立ちゴケ

 右側のペダルが戻らなくなる。

f:id:terako0322:20190322193810p:image

 

f:id:terako0322:20190322192838j:image

 

   近くのレッドバロンを調べてみると沼津にある事を発見!急いでいったら5分で直してくれました!(流石プロ)

 

   しかしこの時すでに16時。疲れたから寝る場所探してたら野田山健康緑地公園(沼津から30キロ位)を発見!

 

   近くのスーパーで買い物して向かったらすでに真っ暗だったけど、先客が3組程いたので心細くはないかな。

 

 

 

    うん。やっぱりプランはある程度ちゃんとたてないといけない気がしてきた!とりあえず明日のプランだけちゃんとたてて早めに寝まーす!

明日はしっかり観光するぞい!

 

今日の走行距離 173.8キロ

ガソリン 1361円

ご飯代887円