131日目 9月11日

 

     131日目スタート!

     天気 霧後晴れ

 

 

 

      サイゼが深夜2時までなので、そろそろ出発しますか。

 

      真っ暗の中、新倉山浅間公園へ!

      街頭も付いてないから携帯の灯りだけを頼りに進むも迷いました。笑

 

      途中蜘蛛の巣張ってたから道が違うことに気づけたけど、やっぱ夜は危ないな。

f:id:terako0322:20190911151453j:image

 

      夜でも五重の塔は明かり付いてると思ったけど気のせいだったか。

     富士山も霧で見えなかったので、またリベンジします。

 

 

     朝方晴れる事を信じて、山中湖パノラマ台に向かいます。途中シカに遭遇したけど、直ぐ逃げていったから助かった。

f:id:terako0322:20190911152421j:image

f:id:terako0322:20190911151831j:image

 

     こうなってるのは予想通りですよ!

f:id:terako0322:20190911152149j:image

 

      下の方は霧が凄いけど、星は綺麗でした!

f:id:terako0322:20190911152359j:image
f:id:terako0322:20190911152403j:image

 

      明け方になると霧も薄くなってきて、富士山を登山してる人達の灯りも見えてきた!

f:id:terako0322:20190911152652j:image

 

     綺麗には晴れなかったけど、霧が合わさって幻想的!これはこれでありでしょ!

f:id:terako0322:20190911152850j:image

 

 

     一緒に見てたおじさんにバナナをいただいて出発!ご馳走さまでした。(´∀`)

f:id:terako0322:20190911153014j:image

 

 

     道志道を走って、道の駅どうしで休憩。

f:id:terako0322:20190911153148j:image

 

     東のどうし。西の針テラスと言われる位バイクが集まる場所だけど、流石に平日の早朝だと数台しかいませんでした。

 

     自宅まで後76kmしかないのか。寂しい思いもありますが、残りを無事に走り切ろう!

f:id:terako0322:20190911153411p:image

 

 

      都内の渋滞を走り抜けていき、ゴール!(簡略化し過ぎか笑)

f:id:terako0322:20190911154253j:image

f:id:terako0322:20190911154331j:image

 

      最終日の走行距離は111.1kmと、ゾロ目で縁起良いんじゃない?

 

 

 

 

      これにて日本一周は終了になります。

      旅自体は1人でしたが、多くの人に支えてもらえたので、無事に帰って来ることが出来ました。ありがとうございました!(*≧∀≦*)

 

     旅中の内容をまとめた物を最後に更新しようと考えています。 

     ここまでご愛読していただいた皆様には感謝しかないです。

 

      それではお休みなさい。

f:id:terako0322:20190911155040j:image

 

 

      走行距離 111.1キロ

      使用金額 1088円