101日目 7月18日

 

          101日目スタート!

          天気 曇り後晴れ

 

 

 

           朝アサミさんにさくらんぼとお土産におやつ昆布をいただきました。

f:id:terako0322:20190718183118j:image

f:id:terako0322:20190718181632j:image

 

            さくらんぼはみずみずしく、昆布は想像よりパリッとしていて、ポテチみたいな食感です。

 

           私は昨日濡れた靴が乾いてないのでもう1泊します。色々ありがとうございました。

 

         

            日本一周の方も起きてきて少しの間ですがお話ししました。

            ツイターでも見たことある5うこさんでした。

f:id:terako0322:20190718182044j:image

 

          愛媛県からまわっていて、方言なまりのおしゃべりで面白い方でした。

           

           またお会いしたいです。

 

 

            私は昨日のハンバーガーを食べてからもう一眠り。

f:id:terako0322:20190718183057j:image

 

            夕方頃から動き出して、ラ・マルタに食べにいくも。

f:id:terako0322:20190718182324j:image

 

            closedだよ。

           グーグル先生の時間だと空いてるんだけどなー。

 

           仕方ないので諦めジェットコースターの路へ。

f:id:terako0322:20190718182500j:image

 

           道が平らじゃなくて上下にくねくねしてて、あー名前通りだ。

 

          美瑛の銭湯に行くもテントにシャンプー忘れたので、諦め。

 

          富良野に戻ります。

f:id:terako0322:20190718182734j:image

f:id:terako0322:20190718182841j:image

           メロンに生クリーム乗せただけで3倍くらいするのか。無理無理。

 

           スーパーの隣にあるポカラダイニングで晩御飯にします。

f:id:terako0322:20190718182937j:image
f:id:terako0322:20190718182932j:image

 

           ナンでかい!

           ライスもナンもお代わり自由なのは嬉しい。ネパールサラダはカレー味の漬物みたいで変わってたけど普通に食えるな。

           店員さんの接客も良いしコスパもサイキョーなお店でした。

 

   

           疲れたので(何もしてない)お風呂へ。

f:id:terako0322:20190718183424j:image

 

           値段高いけど、シャンプー付いてるしキャンプ場から近いのでここにしました。

           ホテル併設なだけあって綺麗ではありますが高い(2回目)

            

           

           電波も悪いし、キャンプ場帰って寝ます。おやすみなさい。

 

           走行距離 64.1キロ

           使用金額 3343円