18日目 4月8日

 

   18日目スタート!

   天気 晴れ後強風

 

   桜も満喫したので、3日間お世話になったライダーハウスを出発。最後まで色々お世話になりました。

 

   日本海側から周るつもりでしたが、沖縄の梅雨入りは回避したいので、瀬戸内海側から行きます。

 

   岡山ら辺までは一度走っているので、観光せずに飛ばしますよー

 

   下道を延々に走り続けて、7時間。

   目的のみさお牧場!

f:id:terako0322:20190408194457j:image

f:id:terako0322:20190408194509j:image

 

   搾りたて牛乳と紅玉りんごのジェラート

   牛乳の香りが後まで残る位、ミルク感濃厚で、爽やかなリンゴがそれを延々に食べたくなるような味でした。

 

 

   3日間宿泊だったので、今日はテント張るつもりだったのですが、花粉症プラス風邪引いたっぽい。

 

   お昼に蒙古タンメン食べたんだけど、ダメでしたね。

 

   なので、今日は倉敷にあるバロンステーションに泊まりまーす。

 

   バイク購入時に割引チケット貰ってるので、実質210円で泊まれます。

 

   シャワーついて、洗濯機あってベットもある。完璧じゃん!(wifiがあればなお良かった)

 

 

   近くのインドカレー屋に行くも味は普通でした。店員さんの態度も△。埼玉の花園インター近くにあるインドカレー屋、ダイナーの方がお得で美味しいです。

f:id:terako0322:20190408200012j:image

 

   また行きたいなー。

 

 

   香辛料沢山取ったし、後は寝れば治るっしょ!

 

   倉敷美観地区も行きたかったけど、行ったら死ぬのでおふとぅんを堪能しますかね。

 

   お休みなさーい。

 

f:id:terako0322:20190408200121j:image

   はい。可愛い!

 

 

   走行距離 257.7キロ

   使用金額 4847円