87日目 7月4日

 

       87日目スタート!

       天気 雨後曇り

 

 

  

        バイクの聖地北海道に到着!

        期待に胸を膨らませて下船すると、雨という名の洗礼を受けました。

f:id:terako0322:20190705080018j:image

 

        セコマに逃げてカッパ装着してから出発です。

 

 

       千歳空港の中にあるラーメン道場豚キムチチーズラーメンをいただきます。

f:id:terako0322:20190705080358j:image
f:id:terako0322:20190705080345j:image

 

       味噌をベースにしていて、キムチの辛さも申し分ない。チーズもボリュームあるし濃厚で、凄い美味しかったです。

 

       

       外出ると雨が強くなってきたけど段々楽しくなってきたぞ!

f:id:terako0322:20190705081039j:image

 

       

         雨に打たれながら進み、ホクレンフラッグ回収してから、今日の宿ちとせライダーハウスへ。

f:id:terako0322:20190705081302j:image
f:id:terako0322:20190705081251j:image

 

        一泊1000円で泊まれます。基地が近くにあるので少しうるさい感はありますね。

 

       一緒になった山田さんと春日湯へ行って、札幌ビール呑んで寝ます。おやすみなさい。

 

 

     

        走行距離 33.2キロ

        使用金額 4621円