16日目 4月6日

 

   16日目スタート!

   天気 晴れ

 

 

   今日も京都観光しまーす!

 

   まずは嵐山の竹林へ!

f:id:terako0322:20190406214901j:image

f:id:terako0322:20190406215257j:image

 

   観光客来る前に行って、良いところで写真撮りたかったんだけど、久しぶりに体伸ばせて爆睡でした。

 

   嵐山来たことあるのに、何で今まで来なかったんだろう。

 

   ここは俺がいるの聖地で、ヒッキーが告白をしたところですね。

f:id:terako0322:20190406215156j:image

 

   次は夜来ますよ!

 

 

   渡月橋にもよったけど、人多すぎ。笑

   写真撮って直ぐ撤収!

f:id:terako0322:20190406215513j:image
f:id:terako0322:20190406215526j:image
f:id:terako0322:20190406215520j:image
f:id:terako0322:20190406215516j:image

 

   伏見稲荷神社も人でいっぱいで、頂上まで登る人も結構いました。

 

   下の千本鳥居の所は写真撮れたもんじゃないですよ。ぶー!

f:id:terako0322:20190406215857j:image
f:id:terako0322:20190406215853j:image

 

 

   暑いって思ってたら、今日24℃まであったみたい。この前まで一桁だった気が…

 

   

  汗かきながら、鈴虫寺へ!

  ここのお地蔵さんはどんな願い事でも、1個叶えてくれます。住職の方のお話も面白いので、是非皆さん行ってくださいね。

 

   私が何をお願いしたかは秘密です。(*´ω`*)

   

   近くの喫茶店のプリンと抹茶も美味でした。プリンに抹茶感がもっと欲しかったかな。

f:id:terako0322:20190406220831j:image   

 

 

   今日は清水寺のライトアップへ!

f:id:terako0322:20190406221030j:image
f:id:terako0322:20190406221044j:image
f:id:terako0322:20190406221041j:image
f:id:terako0322:20190406221035j:image

 

 

   赤色にヒカリがよく映えて綺麗です。有名な所は工事中だったので、来年また来たいなー。

 

    温泉入って、洗濯してお休みなさーい。

 

 

    走行距離 68.1キロ

    使用金額 6120円