40日目 4月30日

 

   40日目スタート!

   天気雨

 

 

 

    今日で平成も終わり。明日からは令和ですね。これからは平和おじさんじゃないか。

f:id:terako0322:20190430204158j:image

 

 

     今日も雨だしやる気が出ん。

f:id:terako0322:20190430204351j:image

 

    って事で、昼までゴロゴロしてました。

 

    流石に2日ひきこもりはやばいので出かけます。歩いてね。

 

f:id:terako0322:20190430204520j:image

f:id:terako0322:20190430204528j:image

 

   南熊本周辺の銅像達!バイクに乗ってたら会えてないし、これもいい縁だね!

 

    クオリティー高いし、可愛ええ。

 

 

   f:id:terako0322:20190430204712p:image

 

    到着!平成最期だし、JR平成駅

    みんな考えることは一緒ですね。人が多かったです。

 

    私が産まれたのも平成なので、それが終わるのはちょっと寂しいです。

    でも新時代に突入するので、NEW terakoとして今より成長していきたい!

 

    失敗を恐れず挑戦あるのみです!(^ω^)

 

 

     快活まで戻って隣のすき家メガ盛り食べて、寝ますか。

f:id:terako0322:20190430205430j:image
f:id:terako0322:20190430205433j:image

 

    身体も8割位回復してるし、明日は雨でも頑張るぞい!おやすみなさい。

f:id:terako0322:20190430205405j:image

 

 

    走行距離 0キロ 10キロ位散歩

    使用金額 5736円