73日目 6月2日

 

     73日目スタート!

     天気 曇り

 

 

     快活クラブを出発し、西宮神社へ。

f:id:terako0322:20190602225431j:image

 

     福の神様である恵比寿様の総本社で、毎年1月に福男が選定される場所です。

 

     この赤い門の前で待って、扉が開くと同時に全速力で走る姿をよくテレビで観ていました。

 

 

f:id:terako0322:20190602225747j:image

 

     この奥がゴールですね。

     思ってたより距離はないので、全速力で最後まで行けそうです。

 

     トップでここまで来て、この最後の坂道でこけてしまった方もいた気がします。

 

    永遠に夢に出てきそう。

 

 

 

    お次は友人が美味しいと言ってた、ローゲンマイヤーへ。

f:id:terako0322:20190602230211j:image

f:id:terako0322:20190602230152j:image

 

     何個か買いましたが、この塩バターパンが一番美味しかったです。土日限定です。

 

    夜食べたのに表面はふんわり、底はカリッとしていて、出来たてはこれ以上の旨さなのか!

 

     

    その後、徳島に行く予定で島を渡って淡路SAへ。

f:id:terako0322:20190602230705j:image

     お香作りもいいなー。 


f:id:terako0322:20190602230710j:image 

 

     3大美人の湯以上のなめらか温泉だと!

     是非行きたい!

     

    しかし、雨なのだ。

f:id:terako0322:20190602231129j:image

f:id:terako0322:20190602231403j:image

 

     夜にはやむと信じて昼寝します。

 

     無理そう。やっと雨がやんだけど遅いっす。

     今日はこのまま淡路SAで夜を明かそう。おやすなさい。

 

 

     走行距離 50.6キロ

     使用金額 2426円