75日目 6月4日

 

      75日目スタート!

      天気 晴れ

 

 

 

      今日は久しぶりにユニバを満喫します!

f:id:terako0322:20190605113128j:image

f:id:terako0322:20190605114556j:image
f:id:terako0322:20190605114559j:image

 

      一日の計画を立ててもらったので効率よくまわるぞ!

 

     まずは一番行きたかったSING。

f:id:terako0322:20190605113425j:image

 

     人並んでないしすぐ入れると思ってたら、設備点検で再開の目処が立たないとのこと。

f:id:terako0322:20190605113605j:image

 

      まさかの展開。初手からつまずきました。

      朝からついてないな。

 

 

      とりあえず時間が余ったので、進撃の巨人へ。

f:id:terako0322:20190605113943j:image

 

      ちょうど今アニメでやっているところで、自分達が調査兵団になっている気分を味わえました。

 

 

       入場出来る時間になったのでホグワーツ へ!

f:id:terako0322:20190605121303j:image

f:id:terako0322:20190605121050j:image

f:id:terako0322:20190605114418j:image
f:id:terako0322:20190605114422j:image    

f:id:terako0322:20190605114459j:image

 

       ハリーと一緒に箒に乗ってグルグル動くから、ちょっとだけ酔いました。

       アトラクションに乗るまでの道はホグワーツの内装になっているので、待っている間も楽しいね(^◇^)。

 

       お次はヒッポグリフ。

f:id:terako0322:20190605120508j:image

 

      ハグリッドの家がありました!中には入れないのか。

 

      アトラクションに乗ってホグワーツ城を上から眺められたのは良かったけど、体感時間5秒。みじか!

 

      その後初めてのバタービール!

f:id:terako0322:20190605121139p:image

 

     まじヤバイやつ笑。通報したろ。

 

     入り口近くの撮影所でポーズ!

f:id:terako0322:20190605124015j:image

     

     ウォーターワールドでショーを観ます。

f:id:terako0322:20190605121612j:image

 

      大阪のショーはメッチャ派手でした。

 

      炎がボウ!飛行機がブーン!

      バケツで水かけてくるしで凄い(語彙力笑)

f:id:terako0322:20190605121943j:image

 

      ハリウッドを生で観ているみたいでした。ユニバに来たら是非行くべきです!

 

 

     お次は近くのJAWSへ。 最初普通の列に並んでしまったけど大丈夫!大丈夫!

f:id:terako0322:20190605122145j:image
f:id:terako0322:20190605122149j:image

 

      ここもあっという間に終わるよって言われたけど、何回かサメも出てきてくれるしちょうどいい長さ!

 

      でも冷めてる大人だからずっと笑ってました。

      もっと怖がれた方が楽しめるな。

 

 

      お次はハリウッドドリームで前と後ろ両方乗ります。

f:id:terako0322:20190605123018j:image

 

       音楽を聴きながら楽しめますが、音量デカすぎない?耳が痛かったです。

 

      個人的に普通でした。

 

      

      映画も観てないからあんまり興味ないけど、チケットあるのでミニオンはちゃめちゃライドへ。

f:id:terako0322:20190605123421j:image
f:id:terako0322:20190605123418j:image

      

      ミニオン可愛い!帰ったら映画観ます!(ちょろいん)

f:id:terako0322:20190605123617j:image

 

        中心の方に戻ってみたらSINGやってるじゃん。速攻で並びます。

 

       SINGの中ではジョニーが好きです。

f:id:terako0322:20190605124324j:image

 

        声優さんは違ってたけど、舞台感は味わえました。近くまで来てくれるのは嬉しいね。

 

 

       その後スタジオスターズでお昼ご飯。マッシュポテトうますぎ。これだけ買いたい!家だと手間かかるから作らないんだよな。

f:id:terako0322:20190605124628j:image

 

      ユニバで初めて乗ったスパイダーマン

f:id:terako0322:20190605124953j:image

 

      中は昔と変わってないのね。数年毎に変化が欲しいな。

 

 

       時間なのでコナンで謎解きしてきます。

f:id:terako0322:20190605130216j:image

 

       

       4人1組で謎解きをしていくので、大阪に住んでる子達と一緒に進みました。

 

      若い子達だったから頭の回転が早くてスムーズに進めました。1人無能ですみません。(>人<;)

 

      最後までは行けませんでしたが、一緒になれて良かったです!

      真実はいつも1つ!

f:id:terako0322:20190605135651j:image     

 

       その後一緒にフライングダイナソーを楽しみ、夜のホグワーツ城へ。

f:id:terako0322:20190605140028j:image
f:id:terako0322:20190605140025j:image
f:id:terako0322:20190605140031j:image

 

      残念ながらプロジェクションマッピングは終わってましたが、夜は雰囲気変わって1日で2度楽しめました。

 

 

      USJは20時30分閉園なのであっという間でした。1日が早い。

 

f:id:terako0322:20190605142938j:image

f:id:terako0322:20190605140417j:image       

 

       夜は節約してお弁当です。疲れたから朝まで爆睡しますか。おやすみなさい。

 

 

      走行距離 0キロ

      使用金額 0円(全額出してもらいました。ありがとう!)