76日目 6月5日

 

      76日目スタート!

      天気 晴れ

 

 

f:id:terako0322:20190605201520j:image

      朝いつも通りに起きるつもりが、気付いたら10時でした。疲れていたのと、オフトゥンが快適過ぎました。

 

 

      それから洗濯しながら支度して、ご飯食べに行きます。

f:id:terako0322:20190605200843j:image
f:id:terako0322:20190605200847j:image

 

      京都勝牛で牛カツ御膳です。

      トンカツも好きだけど、牛カツも好きです。

 

      ワサビと塩は安定の旨さでした!

       思ったよりワサビが辛くなくて、姉もこれなら食べられると喜んでました✌︎('ω'✌︎ )。

 

      卵は温泉卵になっていてトロトロ。付けて食べるとすき焼きに似ているなと思いました。

 

      とろろはあまり合わないな。

      ご飯にかけていただきましょう。

 

 

       その後カフェでブログ更新してたら、隣の女の子が吹いてしまって姉の服が汚れてしまいました。

f:id:terako0322:20190605202149j:image

 

       悪気はなくても不機嫌になりそうなもんですが、そこは大人な対応で立派だなと思いました!

      その後は荷物整理してからお別れしました。

 

      無事に帰ってね。3日間ありがとう!

      ( ´ ▽ ` )

 

 

       もう15時なので、今日は移動だけします!

       渋滞に巻き込まれながら大阪、京都、奈良を抜け滋賀県へ。

 

      ナビ着2時間のはずが、4時間かかりました。

f:id:terako0322:20190605202509j:image

 

       今日は中主吉川公園でテント張ります!

 

       隣にFTR223で日本一周しているよしだけんごさんがいましたがもう眠ってしまってるみたいでした。少しお話ししたかったな。

 

       連泊は出来ないみたいなので、明日は琵琶湖周辺観光したら福井まで行きます。それではおやすみなさい。

 

 

       走行距離 94.7キロ

       使用金額 316円