7日目 3月28日

   7日目スタート!

   天気曇り時々雨

 

   南から天気が悪くなってくるみたいなので、早々に出発する。

   

   途中から雨が強くなってきたので道の駅くちくまのに逃げ込む。

f:id:terako0322:20190328223258j:image

f:id:terako0322:20190328223439j:image

 

    雨雲レーダー見てると昼くらいまでダメそうでした。流石にここで半日潰すのもあれなんで、2時間程時間潰して雨に突っ込む!

 

   龍神温泉を目指して北上し、服亀堂龍の里で休憩。梅味の緑茶を頂き、メロンパンで朝食。

f:id:terako0322:20190328223728j:image

 

   温泉とうちゃーく!

f:id:terako0322:20190328223821j:image

f:id:terako0322:20190328223833j:image

 

   ここ、龍神温泉は日本3美人の湯と言われていて、群馬県島根県に残り2つの温泉はあるみたいです。

 

  中はヒノキの風呂と、露天風呂があり、源泉100%かけ流しです。

   

   もうツルツルですわ!

f:id:terako0322:20190328224320j:image

 

   ハゲではないですよ笑

 

 

   お次は、500メートル程移動して佐久間橋。

f:id:terako0322:20190328224508j:image

 

   通行出来る人数1人ってヤバくない?笑

   f:id:terako0322:20190328224619j:image

 

   誰もいないから1人でしか渡ってないけど、めっちゃ揺れます。橋を支えているワイヤーは新しいものになってたけど、細くないですかね?

 

   真ん中に立つと、これふざけちゃダメなやつだと直ぐ分かると思います。

f:id:terako0322:20190328225255j:image

 

   ちょっとしたアトラクションより怖いです。

 

 

   この旅始まって、初の名道龍神スカイラインを走る。途中まで走りやすかったけど、頂上付近は道が陥没してたり積載では走りにくかったです。そして寒い。

   大体1300メートルの高さがあるそうなので、平地よりも8℃低いから今の時期はまだきつかったです。

    ですが、綺麗な景色を目指して走ると

f:id:terako0322:20190328230029j:image

 

   まー何て綺麗な景色!

   まるで雲の中にいるみたいでしょ!(霧です)

 

   分かってましたよ!天気悪かったし、こんな事位予定通りです!(T ^ T)

 

 

   寒いので長居せず下っていき、途中コンビニでお昼ご飯を食べる。

 

 

   時間も余ったし、奈良公園の鹿でも見に行ってみるかと思ったら駐車場の時間が終わってました。

f:id:terako0322:20190328230639j:image

   17時までで、それより早ければ21時まで止めてていいみたいです。

 

 

   旅に出てから1週間たつので、そろそろ洗濯するかとコインランドリーへ!

 

   1週間分を洗濯してるとおじちゃんが、日本一周してるんか!頑張って!とコーラの差し入れを頂きました。

 

   うわー。ありがとうございます。

   1人で旅してるけど、この旅始まってから色んな人に支えてもらってる事を実感してます。自分も気軽に人に優しく出来る人間になりたいです。

f:id:terako0322:20190328234218j:image

   人見知りで、自分からは声かけられないけd…

 

 

   お隣の快活クラブ奈良店で今日は寝まーす。お休みない。

 

 

   走行距離   253.8キロ

   使用金額   4273円