37日目 4月27日

 

   37日目スタート!

   天気晴れ

 

 

    筋肉痛で重たい足を動かして、とまり木を出発します。8時10分発で、乗船1時間前がバイクの締め切りなので6時30分に港に到着。

f:id:terako0322:20190427124657j:image

f:id:terako0322:20190427175645j:image

 

    えー!

    7時30分で良かったじゃん。

    でも、宮之浦港からはバイクは5台までしか乗せられないのみたいなので、乗れないよりかはいいか。

 

f:id:terako0322:20190427125208j:image

 

   いざ乗船しようとして、立ちゴケかます。バイクが傾いたのを踏ん張る力も残されてないみたいです。

 

    とまり木で一緒だった徳島ライダーのヒメイト熊さんにカップ麺をご馳走になりました。ふらつく私を心配してもらったり、何から何までありがとうございます。

f:id:terako0322:20190427125217j:image

f:id:terako0322:20190427175744j:image

 

    鹿児島に着いてからお別れし、牛丼2個食べて体力回復させ、レッドバロンへ!

 

 

   パーツは取り寄せてもらっていたので、30分程で修理終了。

f:id:terako0322:20190427174917j:image

 

    ありがとうござます!ごめんねBOLT。(´;ω;`)

 

   旅もまだまだ始まったばかり、これからはより慎重に乗ります。

 

   元気なら熊本まで走りたかったのですが、無理。途中で事故起こすくらいなら、今日は快活クラブアクロスプラザ与次郎に泊まります。

    隣のユニクロでズボン買ってから向かいます。

 

   明日には筋肉痛治ってるといいな。おやすみなさい。

 

 

 

    走行距離 25.1キロ

    使用金額 5394円(代わりのズボン購入)

    バイク修理 15640円   フェリー代7700円